FOOLPROOFSYSTEM


掲示板
リンク
メール


2002年3月16日

絵。その1その2。リハビリ中。


 数日前ワイドショーを見ていると、小泉総理のいつもの調子の、何が起きても他人事みたいなのんきなコメントに対して、コメンテイターの市川森一が

「ワイドショーのコメンテイターみたいな無責任な発言をするんじゃない!」

発言した当人も数秒間困惑した様子だった。


 先日携帯の端末を変えたのだが、それ以来着信に気づかないことが頻発。しかし履歴で時刻を見てみると、そのとき端末はポケットの中にあり、バッテリーも切れておらず、マナーモードでもなかった。
 何かおかしいと思い、固定電話からその自分の端末に電話してみる。

……着信音の設定を間違えて変更し、「どこかで猫が鳴いている」と思っていたらしい。

過去の記事

2001年12月
2001年11月
2001年10月
2001年1月・2月
2000年11月(続き)
2000年11月
2000年7月
2000年6月
2000年5月