2006/5

庭木すっごい元気に咲いてきました。
エゴの木も花が咲き、山法師もつぼみがいっぱいです

次々と花が咲きとても楽しく毎日見ています。

うらに畑を作りましたが、そちらもすごく育っています。

本当に素敵な家をありがとうございます。

2006/10

お久しぶりです。
この家に住んで早1年が過ぎました。

未だに、驚きと感動の日々です
ありがとうございました。

木々たちも、今年の春から夏にかけ、立派に芽を出し、今は次第に紅葉してきました。

エゴの実に“やまがら”(多分そうだと思います)が毎日やってきて実を摘んで帰ります。

とても可愛らしく、日曜などは夫婦二人で眺めています。

秋の夜長になってきました。
一度、竹内さんとゆっくり飲める日を楽しみにしております。

朝夕の寒暖が大きくなってきましたので、お体気をつけてください。

追伸
最近ハンモックを購入しようと思っています。
ブランコよりまず私の寝床が設置されそうです。