<2023.4.25 K.Kotani>復活! HAG会報「げっくわんケパケパ」


毎月読める日本で唯一の自主アニメ情報誌

月刊近メ像インターネット


2023年4月25日

復活! HAG会報「げっくわんケパケパ」





 関西で最も古い自主制作をしていたサークルである阪神アニメーショングループ(HAG)の会報「げっくわんケパケパ」が36年ぶりに復活、132号が関係者にPDFで配布されました。内容は新潟国際フェスレポート、現地観光報告と、HAGの恒例お花見懇親会の報告。いいぞ。(しかし、ケパケバ131号の後に毎月出ていた「鍋します?」はHAGの会報ではなかったのかしら。あれはオートバイサークルとしての会報だったのかな? それにしては内容が全国総会レポートとかアニメ関係のものばっかりだったけど・・・・)

近メ協のページに
もどる
近メ像のページ
もどる
アニメのページにもどる
ホームページにもどる