<2023.08.14 K.Kotani>プレイ!シアター in Summer 2023 短編アニメーション上映会


毎月読める日本で唯一の自主アニメ情報誌

月刊近メ像インターネット


2023年08月14日

プレイ!シアター in Summer 2023 短編アニメーション上映会





 8月11・12日の両日、京都岡崎公園のロームシアターで、プレイ!シアター in Summer 2023が開催され、イベント内で五条ショートアニメーションギャラリー提供の短編アニメ上映会が開催されました。このイベント、無料のイベントとあって、会場には小さな子ども連れのご家族多数。上映作品は姫田真武「なにぬねのの」若井麻奈美「タンポポとリボン」福地明乃「たいふう14号」ひらのりょう「河童の腕」の4本。その前のパントマイムのコーナーでは子ども達が舞台に上がる等結構盛り上がっていたが、アニメはみんな黙ってじーっと観ていた。「こども向け」の作品を選んだのだと思うが、やはりアンパンマンやドラえもんのようには行かないようである。

近メ協のページに
もどる
近メ像のページ
もどる
アニメのページにもどる
ホームページにもどる