こいつら・・・・三馬鹿? の投票理由
BACK

    ・なんか今シリーズおもしろいとこおおかったですねwww (2004/11/21(日) 20:30)
    ・さりげに失礼。でもそう感じないのはやっぱぺタたちだからでしょ。普段の言動が言動だけに。 (2004/11/23(火) 12:00)
    ・と・う・ぜ・ん♪この後衛トリオはほんといいよね〜 (2004/11/23(火) 21:15)
    ・まあ、天才となんたらは紙一重といいますし・・・ (2005/03/31(木) 19:51)
    ・さすが、ペタ&ニム&クラウス。 (2005/06/17(金) 20:06)
    ・頭はいいんすけどねぇ こいつら+・・・リン?には笑わされます (2005/12/07(水) 18:43)
    ・ペタの「でしょでしょ」、「むりむり」が、らぶり〜でした! (2007/01/28(日) 13:28)

257コメント中 7コメントが こいつら・・・・三馬鹿? のコメントです。

- VOTE COM -