どこでもいいです。ダグラスさんとだったら! の投票理由
BACK

    ・そういえばあれからアルとイーリスの関係はどうなったんだろう? (2004/11/21(日) 19:00)
    ・おおっと!リンちゃん爆弾発言だ! 口に出して言えばダグラスも飛んで喜ぶだろうにねえ・・・ (2004/11/23(火) 21:17)
    ・ダグ&リン大好きですw (2004/11/28(日) 10:33)
    ・リンにそんな台詞を言わせるダグラスは幸せものですね〜! (2004/11/29(月) 10:51)
    ・ダグラスが聞いたら幸せ〜(・∀・) (2004/11/30(火) 19:33)
    ・どこでも行ってくださいヽ(´ー`)ノ (2004/12/02(木) 17:40)
    ・そのどこかに行ったお話が読みたい!! (2004/12/18(土) 00:01)
    ・ダグラス&リンもいいねーサイコーッス (2004/12/19(日) 17:11)
    ・クライマックスだし^^ (2005/01/02(日) 18:05)
    ・ダグラスの幸せものーーーー!!! (2005/01/04(火) 11:22)
    ・自分がいわれていたいものですねw (2005/01/16(日) 20:56)
    ・一回でいいから言われてみたい (2005/02/06(日) 22:02)
    ・ダグリン最高っすねぇ。。 (2005/02/07(月) 21:33)
    ・いいね。 (2005/02/11(金) 12:39)
    ・感動させられちゃいましたぁ!!いいラストですね!ダグとリンの続編が楽しみです!!お幸せにィ!! (2005/05/14(土) 10:18)
    ・感動させられちゃいましたぁ!!いいラストですね!ダグとリンの続編が楽しみです!!お幸せにィ!! (2005/05/14(土) 10:19)
    ・ちゃんと言ってあげてくださいvv (2005/07/16(土) 13:52)
    ・俺も・・・言われたい!!!!!! (2006/01/27(金) 16:55)
    ・く〜!イイ(*´∀`*) (2006/05/21(日) 15:33)

257コメント中 19コメントが どこでもいいです。ダグラスさんとだったら! のコメントです。

- VOTE COM -