<今は、おれがいない> の投票理由
BACK

    ・こんなことがさらっと言えるのは、ジェドしかいない!!シェラの反応が気になる・・・ (2005/03/22(火) 11:29)
    ・ジェドは言葉少ないのに、ツボついた言葉が多いですね。思わずニヤついちゃいました。早くシェラに伝えてほしいけど・・それどころじゃなさそう? (2005/03/22(火) 16:13)
    ・ジェドさんたら・・・・・・。素でこんな事言えるなんて・・・ある意味最強だ・・・。 (2005/03/22(火) 19:24)
    ・ちょっ、ずるい!ずるいぞ!!シェラ!!!うらやましいいいいい!!!(本音) (2005/03/22(火) 19:56)
    ・ジェド&シェラ大好きですw (2005/03/22(火) 20:38)
    ・いいこと言った。いいこと言った!!でも本人は気付いてるのかしら…。 (2005/03/22(火) 21:42)
    ・ジェドカッコよすぎる:*:・( ̄∀ ̄)・:*: (2005/03/24(木) 22:06)
    ・ジェドカッコよすぎる:*:・( ̄∀ ̄)・:*: (2005/03/24(木) 22:06)
    ・あまりもの素敵なお言葉にノックダウン! 二人はいつ進展するのかドキドキですvv (2005/03/24(木) 22:59)
    ・かっこいいなぁもうw!! (2005/03/25(金) 12:07)
    ・さらりと言いますね・・・。聞いてるほうがてれます。 (2005/03/31(木) 19:55)
    ・なんて悶えるセリフなのか。渦に飲まれる前に、シェラの反応見たかった…。次巻も期待。 (2005/04/01(金) 11:34)
    ・ジェド様、カコイイっと。 (2005/04/03(日) 18:38)
    ・ジェド・・・すごすぎ・・てか、この時もジェドはやっぱり無表情・・・? (2005/04/04(月) 23:44)
    ・次回はホラーと予想してみる (2005/04/05(火) 03:31)
    ・さらっと言っちゃうジェドが大好きです! シェラ姐さんに聞かせてあげたかったです♪ (2005/04/05(火) 12:12)
    ・ジェド様(*´д`*) (2005/04/09(土) 23:54)
    ・なんかかっこいいっすよね・・・ (2005/04/10(日) 18:44)
    ・あんさんかっこよすぎですわよー!!!!!!!!!!!! (2005/04/16(土) 21:40)
    ・ジェドさまかっこよすぎ! (2005/04/29(金) 21:01)
    ・何を言ってらっしゃるのですかジェド様!! 最高なのでもっと言ってください!(待て) (2005/05/05(木) 21:40)
    ・さりげないかっこよさが最高! (2005/05/06(金) 02:15)
    ・天然ですね、そんな事をさらっと言ってしまえるなんて……。どうしてくっついてないのか、不思議てたまらないほどです。 (2005/05/11(水) 18:28)
    ・ジェドかっこよすぎる!!シェラが羨ましいw (2005/05/15(日) 15:43)
    ・流石ジェドさん、天晴れです!! (2005/05/18(水) 14:15)
    ・まじでかっこいい (2005/06/06(月) 22:18)
    ・シェラさんがうらやましいですー。 (2005/06/19(日) 18:21)
    ・iiyam (2005/08/26(金) 20:41)
    ・シェラ・・・羨ましいです(呪ってやりたいくらいですわw (2006/11/24(金) 01:33)
    ・にゃんwジェド様ww (2009/05/18(月) 20:00)

277コメント中 30コメントが <今は、おれがいない> のコメントです。

- VOTE COM -