あーなたのまーえにばじりすくー、あーなたのうっしろにこっかとりすー の投票理由
BACK

    ・ニムくん・・・ますます詠唱にみがきがかかって・・・ (2005/03/22(火) 10:34)
    ・やっぱりニムはこうでなくちゃね(^-^)/ (2005/03/22(火) 14:00)
    ・実際レベルによってはどうにもならない (2005/03/23(水) 18:39)
    ・ニムやっぱいいなぁ〜♪で、表紙クイズ当たりましたよ!(キラキラ)また何かくだしゃい〜(*'▽')ノ (2005/03/25(金) 23:31)
    ・さすがニムですねw最高! (2005/03/25(金) 23:46)
    ・おもしろい (2005/03/26(土) 12:20)
    ・さっすがニム! (2005/03/26(土) 14:01)
    ・不良白魔道士を目指すべく、ニムの呪文は毎回参考にさせていただいておりま…(ぉ (2005/03/28(月) 00:27)
    ・もしも居たらヤバイですよね; (2005/04/01(金) 22:06)
    ・今回もやってくれましたっ!!「はいな」はもちろんのこと、ニム独特の喋りを聞くとどうしてかほっとする…もう欠かせない存在ですね? (2005/04/04(月) 15:58)
    ・教養(!?)ありますね(笑 (2005/04/17(日) 11:39)
    ・弱体魔法マクロは、こうでないと、ネ♪ (2005/04/28(木) 13:48)
    ・こんな呪文だときかなさそうなかんじが・・・w (2005/04/30(土) 16:09)
    ・これを聞いたレイシャさんの反応が知りたい^^; (2005/05/01(日) 15:01)
    ・おもしろかったから (2005/05/13(金) 18:04)
    ・おもしろい (2005/05/28(土) 15:43)
    ・恒例の編曲!今回はこう来ましたかっw (2005/06/19(日) 17:52)
    ・笑えます。 (2005/06/21(火) 15:42)
    ・いかにも、ニムらしい★ (2005/06/25(土) 15:54)
    ・ニムの呪文の詠唱聞いてたら、敵も味方も力抜けちゃいそう……。 (2005/08/18(木) 10:08)
    ・ニムの魔法かけるときの変え呪文(?)が好きです!! (2005/08/24(水) 23:03)
    ・おもろいけど戦闘意識ないな−っ(●´Д`●) (2005/09/03(土) 18:51)
    ・少しは緊張してほしいです・・・ (2006/05/08(月) 17:56)
    ・私、ニムの呪文大好きなんです (2006/07/10(月) 21:04)
    ・ニムさんをみならって私も使ってますw (2006/11/24(金) 01:35)
    ・学校で友に言ったら笑われました (2008/07/23(水) 21:35)

277コメント中 26コメントが あーなたのまーえにばじりすくー、あーなたのうっしろにこっかとりすー のコメントです。

- VOTE COM -