たぶん、あの子といるときが、あたしたちは、いちばん冒険者らしいと思うよ の投票理由
BACK

    ・シェラがレイシャに語った一言。やっぱりそうですよね〜。 (2005/03/22(火) 13:25)
    ・自分もFFで忘れているような気がして...最近これといった冒険していないしアルみたいな人と会いたいな^^ (2005/04/06(水) 21:34)
    ・そういえば冒険者だったんですよね。久しぶりに思い出すことが出来ました。今日はサポ取り手伝いでも行ってみようかな♪ (2005/04/08(金) 18:12)
    ・そうですよね〜〜!(^^) (2005/04/15(金) 22:33)
    ・自分も読んでていつも 「この人達と冒険できたらなぁ〜」って思うんで! (2005/06/23(木) 18:49)
    ・いい言葉ですねvv (2005/07/28(木) 16:11)
    ・だよねっ(>_<)ゞ私もこの世界に行って、あんな人達と冒険できたらいーな♪って」思うもん(*^_^*) (2006/07/27(木) 09:11)
    ・だよねっ(>_<)ゞ私もこの世界に行って、あんな人達と冒険できたらいーな♪って思うもん(*^_^*) (2006/07/27(木) 09:23)
    ・この世界で実際に暮らしたい。 (2006/09/03(日) 20:23)

277コメント中 9コメントが たぶん、あの子といるときが、あたしたちは、いちばん冒険者らしいと思うよ のコメントです。

- VOTE COM -