ジェド&アルが闇の渦に の投票理由
BACK

    ・ジェド〜アル〜COMEBACk!!! (2005/03/22(火) 19:12)
    ・続きは、イーリスとシェラの彼氏探しの旅ですか? (2005/03/22(火) 20:09)
    ・次回!どうなっちゃうの!!! (2005/03/23(水) 16:40)
    ・次回はパーティー全員で渦に特攻ですか? (2005/03/24(木) 23:01)
    ・ジェドとアル大丈夫でしょ〜かぁ〜。 (2005/03/26(土) 09:59)
    ・プロMのときLS使えなくなるときってありましたっけ? (2005/03/28(月) 12:11)
    ・続きを早く読みたい! (2005/04/05(火) 20:05)
    ・ジェドー、アルー、死ぬなー(ぇ (2005/04/10(日) 13:04)
    ・続きが見たいです。どうなっちゃうんでしょうか……アルとジェド…。 (2005/04/12(火) 21:21)
    ・砂丘→渦で次はルフェーゼを想像しますが、一行はプロミヴォン行ってないですよね。神隠し的な方なのか、強引に捻じ曲げてプロミ攻略かルフェ到着にしちゃうのかな。 (2005/04/13(水) 02:23)
    ・アルとジェドだけ戻ってきて欲しかった(+−+)あの2人は戻ってこないでいいのに (2006/01/03(火) 19:17)
    ・虚ろには、渦からだっけ、壊れたテレポイントから転送の間(テレポイントの脇にあるなにか)をとおるのでは・・・。 (2006/08/12(土) 10:46)
    ・虚ろには、渦からだっけ?壊れたテレポイントから転送の間をとおるのでは・・・。 (2006/08/17(木) 09:20)

277コメント中 13コメントが ジェド&アルが闇の渦に のコメントです。

- VOTE COM -