続き の投票理由
BACK

    ・つ、続きがとっても気になる…。次もアルとイーリスなんでしょうか? (2005/03/22(火) 14:45)
    ・「イーーーリーーーース」←ジェドとアルに一体何が? 続刊はアル視点か?イーリスか?滅茶苦茶気になる!!! (2005/03/22(火) 22:19)
    ・アル達は一体どうなるんだろうか 続きがきになる〜〜〜〜〜〜  (2005/03/23(水) 15:02)
    ・なんていうかアル達みたいな純情なパーティーだとプロマシアミッションは攻略できないぞ!に一票。(ぇ (2005/03/23(水) 15:07)
    ・き〜に〜な〜る〜
    アルとジェドは一体どうなったの? (2005/03/24(木) 16:26)
    ・早く次をおねがいします (2005/03/24(木) 21:06)
    ・闇に呑まれた二人は一体・・・次回はアルかイーリスか・・・「護り〜」「騎士〜」の面々も絡んでくるのか気になります。 (2005/03/24(木) 21:55)
    ・別れちゃいましたね(涙・・内容も気になりますが、次回誰が出るのかも気になるっ! (2005/03/25(金) 14:34)
    ・あぁ次巻待ち遠しいvV!!この終わりだと次もアル、イーリスですよね?vVvVvV幸せすぎ…(*^_^*) (2005/03/25(金) 15:02)
    ・ニムが出てきたから、ダグとかリンも出たりして! (2005/03/26(土) 11:34)
    ・アル達を助ける為にダグ達も手伝いにきて欲しい (2005/03/27(日) 02:44)
    ・私も↑の意見に賛同! ダグたちがアルたちの手助けしてほしい!! (2005/03/27(日) 16:12)
    ・どこに行ったのやら・・・ ┐(´ー`)┌ マイッタネ (2005/03/27(日) 17:14)
    ・アルとダグの共演を見てみたいw (2005/03/30(水) 14:07)
    ・ついにダグたちと共演か><!? (2005/03/30(水) 18:56)
    ・とりあえずLV30制限をどうやって表すのかが気になる (2005/03/31(木) 15:12)
    ・飲み込まれたのが全員ではない、ということも考えると、次はダグ達メインでアル合流・・という可能性もありますよね?今までは新エリア絡みのお話はダグ達だったので・・なんとなく。レベル30制限は、ぺタのガルーダ戦の時みたいな感じでうまい説明がつくことを期待しますw (2005/03/31(木) 21:21)
    ・というか、やっぱり、新パーティーがいいなぁ。何か既存のキャラに飽きがきた感じ。というか忍者コイ!!まぁ、楽しみです。 (2005/04/01(金) 13:27)
    ・さて、続きはどうなるのかな・・・なんとなくダグラスたちがもう「闇の渦」に入ってて、あらばったり会っちゃった、見たいな感じかなぁ・・・てか共演してほしいぞ。アイアランス組め〜!! (2005/04/01(金) 14:37)
    ・どうなるんですか!?ダグラス達も出てくる??とても気になります! (2005/04/03(日) 19:53)
    ・アル&イーリスとダグラス&リンの遭遇キタキターーーー(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)キタキターーーー!? (2005/04/06(水) 21:31)
    ・どうなっちゃうの?この先。。。 (2005/04/07(木) 15:55)
    ・続きが気になります〜ww早く出してください!! (2005/04/07(木) 21:37)
    ・むちゃくちゃ気になりますwww表紙とかは黒じゃないかなぁ〜と予想中w(単純?汗 (2005/04/08(金) 12:32)
    ・続きがすっごく気になります!いっそプロMは三巻続きくらいで、内容濃く楽しませてください^^ (2005/04/09(土) 11:23)
    ・自分もです。とても気になります。誰が助けにいくのやらとにかく期待してます。 (2005/04/09(土) 23:34)
    ・今までは、短編の次は3巻のシリーズ物ということが多かったので、期待してもいいかな・・? (2005/04/11(月) 03:23)
    ・ダグラス&リンは出てくるのでしょうか…? すっごく楽しみです!! (2005/04/12(火) 21:17)
    ・つ・づ・き!! (2005/04/13(水) 23:05)
    ・続き気になるー!!! (2005/04/14(木) 18:41)
    ・予想、プロミヴォンでダグ&リン編の誰かと合流→そのまま突撃? (2005/04/15(金) 20:49)
    ・ここはマックスが出て来ると予想・・・・・? (2005/04/16(土) 15:16)
    ・ウーフィーの名前候補<アル>が出された時のウーフィーの反応をイーリスに知って欲しいです。 (2005/04/18(月) 08:33)
    ・次ぎどうなるの!メッチャ気になる (2005/04/18(月) 23:40)
    ・次は上下巻かぁ・・・、あー、でもそこから別の名前に続く可能性も・・・とりあえず京極夏彦先生ばりの厚さと熱さを期待してます! (2005/04/19(火) 17:10)
    ・上中下とかの三部作だったり?楽しみですな。 (2005/04/19(火) 22:24)
    ・ちょっと待った。色違い+ワンポイントって、ダグとかと夢の競演の伏線な訳なんですか!へ〜 (2005/04/22(金) 22:31)
    ・マジで続き気になります!はせがわみやび先生頑張って下さい!!期待して待ってます!!!! (2005/04/24(日) 19:01)
    ・気になる!!たぶんグァバ&ティッキィとイーリスが合流するのでは? (2005/04/25(月) 16:07)
    ・ぐおおおおおお!!!!気になる!!!!!!!!!!! (2005/04/25(月) 20:55)
    ・次のは上下巻らしいですねー。早く読みたいー^^ (2005/04/29(金) 14:47)
    ・アル(戦) (2005/05/02(月) 17:19)
    ・グァバとティッキィがアル達と合流、→他のメンバーがイーリス達と合流……かなぁ? (2005/05/08(日) 11:17)
    ・続きを楽しみにしています!! (2005/05/09(月) 01:15)
    ・メインキャラ全員集合とか?大所帯ですね(^_^;) (2005/05/12(木) 23:26)
    ・続きが気になったから (2005/05/19(木) 19:46)
    ・はやくはやぅく (2005/05/21(土) 02:52)
    ・つぎはいつ〜〜 (2005/05/28(土) 01:29)
    ・〜遠い願い〜上、下巻の後もまだ続くなんて今回は、もの凄く期待してます(*´∀`) (2005/06/08(水) 06:50)
    ・やっぱり続き (2006/02/10(金) 17:02)
    ・アル&ジェド (2006/03/11(土) 12:08)
    ・アル&ジェドがどうなるか気になる!! (2006/03/11(土) 12:10)
    ・続きいいぃぃぃぃ、よ〜〜ま〜〜せ〜〜ろ〜〜!!!!!!!!!!!!! (2007/04/27(金) 21:56)

277コメント中 53コメントが 続き のコメントです。

- VOTE COM -