「アルは絶対してくれないから、たまにはされてみたいもん」 の投票理由
BACK

    ・要するに、アルにされてみたいんだw (2005/06/30(木) 23:12)
    ・そうですよね。。。アルだもの。。。vvv (2005/07/16(土) 13:35)
    ・アルにやってほしいんですかね。。。? (2005/07/16(土) 13:41)
    ・ういういしいですね。 (2005/07/16(土) 13:41)
    ・ホントしそうにないですね。っていうか出来そうにないですな。 (2005/07/16(土) 13:42)
    ・アルの代わりは執事・・・しかも70歳の方・・・。 (2005/07/16(土) 13:44)
    ・アル。。。やってあげてほしいです(笑)。 (2005/07/16(土) 13:45)
    ・されてみたいんだ。 (2005/07/16(土) 13:46)
    ・可愛いセリフですよねvv。 (2005/07/16(土) 13:47)
    ・こういうところになんだか・・・なんというか日常的な面白い会話が入っていてあ〜あ、とおもわず考えてしまいました。こういうところがあるからこそオリジナルというところのたのしさがしみじみとおもえてきます。 (2005/08/04(木) 13:00)

246コメント中 10コメントが 「アルは絶対してくれないから、たまにはされてみたいもん」 のコメントです。

- VOTE COM -