このパーティで治癒の魔法を使えるのはジェドだけだということを・・・・・・。 の投票理由
BACK

    ・シリアスで絶体絶命な場面にも関わらず…ゲームを知ってる身としては、この一文にはちょっと噴き出してしまいました…w しかしジェドのダメージの程はかなり気になる… (2005/06/21(火) 02:11)
    ・ホラの塔直前で赤を死なせてしまった経験があるので笑えない〜ヤバイよ〜(白も死にました) (2005/06/21(火) 09:34)
    ・あれ?カーバンクルってルビーの癒し・・・ (2005/06/21(火) 19:48)
    ・あれ?カーバンクルってルビーの癒し・・・ (2005/06/21(火) 20:01)
    ・アルだとルビーの癒しに気づいてないかも・・・ (2005/06/21(火) 20:42)
    ・レイズ必要なくらいなダメージだったら危ないね (2005/06/22(水) 06:25)
    ・読みながら あれ?ルビーの癒しは・・・? (2005/06/22(水) 11:14)
    ・魔道にばかりうつつを抜かす弟、ライガンくんに大穴狙いで一票!・・・本命はルビーの癒しかな?w (2005/06/23(木) 18:27)
    ・あれ?ルビーの癒しは? (2005/06/24(金) 00:15)
    ・凄腕冒険者がイキナリ突っ込んでくるとかベタでもありそう。ミリアムとか。 (2005/06/25(土) 21:59)
    ・読んでいて、1番スリルがあった。下巻が気になる。 (2005/06/25(土) 23:33)
    ・話がだんだんシリアスに入っていくのがわかったから (2005/06/27(月) 07:36)
    ・ルビーの癒しルビーの癒しって言ってる人いるけど、アルが知らないだけじゃない? (2005/06/28(火) 13:46)
    ・タルガル姉弟のサポが白で・・・うへ、ありえね (2005/06/28(火) 16:52)
    ・前巻で侍弟が魔法にばかり興味があるとあったような。ジェド達を助けるのを見た姉が侍以外の道に進むのを許すという展開予想。 (2005/07/02(土) 11:54)
    ・弟の大活躍といっても、サポ白つけても撃てるのはせいぜいケアルU辺りでは?・・・頼りない(´・ω・`) (2005/07/02(土) 14:23)
    ・アルがカーバンクルのルビーの癒しに気づけば勝てる!(☆∀☆)・・・かも(・ω・`;) または強力な技(アビ)で一発逆転とか・・・^^; (2005/07/03(日) 19:32)
    ・黙想+明鏡止水+マイティストライク+アストラルフロウで瞬殺⇒ルビーの癒しかなぁ(´・ω・`) (2005/07/04(月) 14:17)
    ・アルは召喚士とPTしたことないんでルビーの癒しを知らない可能性がありますからな・・ (2005/07/15(金) 13:01)
    ・召喚士とパーティー組んだこと無いってことはないでしょ?アル達カザムに行く前にはペタは召喚士になることできてたんだしさ。というか組んだ人のジョブぐらい理解してるはず。 (2005/07/15(金) 14:24)
    ・召喚+カーちゃん=ルビーの癒しでしょう、ペタさま!! (2005/07/15(金) 22:01)
    ・ペタ:ハイポあるよ〜。ほれほれ。  ルビーの癒しがある事をペタが忘れてたりたりたりw (2005/07/17(日) 18:36)
    ・実はアルが二刀流出来て、ジェドの剣使ってアビ全開で瞬殺とか・・・(盾もってないみたいだから・・・ (2005/07/19(火) 16:48)
    ・でも、カーバンクルッて治癒できなかったっけ・・・?と思いましたが、魔力制限で無理かも・・・。どうなるんでしょ? (2005/07/23(土) 17:20)
    ・ゲーム的に言うとルビーの癒しは大丈夫でしょう(習得レベルは低いので。あんまり回復できませんけどね)・・・まあアル視点ですからルビーの癒しを知らない可能性は大かと。(ペタ当人は何もいってないし) (2005/07/24(日) 21:05)
    ・カーバンクルが治癒の魔法使えたような・・・・ (2005/08/05(金) 17:46)
    ・もしかして死んだ?・・・って思った。 (2006/01/03(火) 19:12)
    ・どうなる?どうなる? (2006/03/21(火) 19:43)
    ・かーちゃんは、どうした!!ペタのかーちゃん (2006/08/12(土) 10:31)

246コメント中 29コメントが このパーティで治癒の魔法を使えるのはジェドだけだということを・・・・・・。 のコメントです。

- VOTE COM -