ファストブレード→レッドロータス=炸裂? の投票理由
BACK

    ・【えーっと…】溶解デスヨネ? (2005/06/21(火) 18:49)
    ・私も思った、でも侍4レベだから検証できないorz だれか検証してきてヽ(;´Д`)ノ (2005/06/26(日) 11:58)
    ・ありえねぇ 「溶解」が正解。あまりのバカバカしさに脱帽w (2005/06/26(日) 18:01)
    ・まあまあ、これはゲームがもとですが、小説ですから。 (2005/06/27(月) 20:20)
    ・他の巻も初版は誤植あったりするから、直すんじゃないの?護りの剣とかでも、普通に人物名間違えてたし。 (2005/06/27(月) 20:59)
    ・後の文章から考えて、完全に「炸裂」と思い込んでいたようだが・・・ 自分が以前に登場させてた連携くらい覚えて・・・ 「小説だからゲームとは違う」という言い訳も 小説で既出の連携だけに・・・ (2005/07/11(月) 13:47)
    ・なんと言うか「連携は先に調べてから」のいい例かと。。30制限の片手剣−片手剣では溶解と切断しか--; (2005/08/07(日) 17:44)
    ・ファストブレード→レタスの連携はアル&イーリスでは定番なのに。(というか技連携種類少ないよねアル編 (2005/08/07(日) 19:53)
    ・とてもとても悩みました;ファスレタの連携しか知らないんで…溶解だよなぁ〜っと; (2005/09/02(金) 18:33)
    ・ファストブレード→レッドロータス=炸裂 レッドロータス→ファストブレード→=切断 らしいですww (2006/08/12(土) 10:30)
    ・自分も溶解だと思いました (2008/01/08(火) 22:49)

246コメント中 11コメントが ファストブレード→レッドロータス=炸裂? のコメントです。

- VOTE COM -