賢者に魔法は必要ないわ。考える頭があればいいの。 の投票理由
BACK

    ・ペタらしい台詞だな〜と (2005/06/21(火) 01:26)
    ・そのとーし。。 (2005/06/24(金) 11:00)
    ・かぁっこいい〜!さすがペタさまw (2005/06/24(金) 19:00)
    ・この言葉がgood♪ (2005/06/26(日) 14:07)
    ・ペタ&ジェドの話良かったですwさすがペタ様ですね☆ (2005/06/27(月) 20:40)
    ・ペタさま……その台詞最高ですよっvv (2005/07/15(金) 21:56)
    ・ぺタのこの口癖に納得…ニムも似たようなところあるし! (2005/07/18(月) 13:28)
    ・ペタの想いが詰まっている文だと思ったのと、なんか、納得しました。 (2005/08/08(月) 21:01)
    ・あれ? ペタにしては普通に良い言葉ですよ? (2005/08/13(土) 14:45)
    ・かっこいー(>y<;)さっすがペタさま!! (2006/07/16(日) 19:05)
    ・そっかぁ(^ニ^) でも☆ペタらしいようで、なんか違う・・? ペタにめずらしくまじめでかっこいー言葉(*^_^*) 昔だからかな。。(・o・) (2006/08/23(水) 13:22)
    ・ん〜〜〜〜ペタ様!って感じですね!いい事言うね!ペタ (2006/11/19(日) 11:20)
    ・さすが、ぺタさまかっこいい。 (2006/12/27(水) 21:24)
    ・ジェドと旅してたときの話が、ものすぅ〜〜〜ごく知りたいです!みやび先生ぃぃぃ (2007/02/25(日) 15:30)
    ・ペタさまかっこいい! (2007/10/29(月) 20:59)

246コメント中 15コメントが 賢者に魔法は必要ないわ。考える頭があればいいの。 のコメントです。

- VOTE COM -