女の子を抱えるときは、「お姫さま抱っこ」なの! の投票理由
BACK

    ・今回はフウカだったけどいつかはイーリスにw (2005/06/20(月) 22:49)
    ・たまにはペタのこっちの指摘もありかと(笑) (2005/06/21(火) 01:50)
    ・さすが ペタ様笑いましたw 下巻でぜひアルがイーリスにしてほしいですね (2005/06/21(火) 12:24)
    ・壁|ω・)<もっともだ!!) (2005/06/25(土) 12:46)
    ・タルタルや子供ならともかくとして、それ以外だと何となくマズいのでわ?。 (2005/06/25(土) 23:42)
    ・イーリスはアルに、シェラはジェドにそうしてもらえる日が来るといいな〜。 (2005/06/27(月) 20:07)
    ・そうですね〜(苦笑)。 (2005/06/27(月) 20:12)
    ・ペタぁ!いいこと言うねぇ。 (2005/06/28(火) 20:24)
    ・チッチキチ〜 (2005/07/07(木) 01:07)
    ・アルとイーリス。。。そんなんなったら素敵ですねぇvvvイラストが見たいかも。。。(←想像暴走) (2005/07/16(土) 13:40)
    ・アルがイーリスを抱っこしているシーンをイラストでみたい・・・・・・ (2005/10/09(日) 00:53)
    ・アルとイーリスで見たいです。でもまた「イヤ!」って突き飛ばされるかもww (2006/12/01(金) 23:05)

246コメント中 12コメントが 女の子を抱えるときは、「お姫さま抱っこ」なの! のコメントです。

- VOTE COM -