「ひとりも・・・」「ひとりも死なせるのではありませんよ!」 の投票理由
BACK

    ・弟の進む道を誰よりも案じてきた姉の、心の葛藤・・・拭ったものは雨ではなく涙だったのでしょうね;;ruu (2005/08/30(火) 10:13)
    ・鳥肌がたった・・・ (2005/08/31(水) 15:53)
    ・よく言った! (2005/09/04(日) 10:15)
    ・侍だけが進むべき道じゃないってことに気づいてたのかもね〜 (2005/09/04(日) 18:42)
    ・カコイイ (2005/09/05(月) 23:22)
    ・鳥肌→感涙→共感=かこっえ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 (2005/09/06(火) 10:03)
    ・感動の涙涙・・・ (2005/09/10(土) 22:36)
    ・いい姉だ・・・ (2005/09/11(日) 00:42)
    ・弟の好きな道を歩ませる。 良い兄弟です(^^) (2005/09/12(月) 20:51)
    ・この台詞感動です! とってもいい姉弟だと思います。 (2005/09/17(土) 23:49)
    ・いい姉だ 感動の涙;;違う人生を歩んできたんだ (2005/09/25(日) 21:40)
    ・これにはけっこう感動した・・・ (2005/10/09(日) 00:45)
    ・しびれたー (2005/10/09(日) 00:46)
    ・フウカかっこいーーーーーー!! (2005/10/09(日) 00:50)
    ・タルタルが嫌いな私も、この時のフウカには痺れました。この姉弟の今後が気になる (2005/10/24(月) 05:19)
    ・かっこよかった・・・・・・ (2005/10/30(日) 20:24)
    ・結局、フウカも弟が進むべき。 (2006/07/25(火) 17:38)
    ・結局、フウカも弟が進むべき道、進みたい道をわかってるんだね。すごく感動! (2006/07/25(火) 17:40)

243コメント中 18コメントが 「ひとりも・・・」「ひとりも死なせるのではありませんよ!」 のコメントです。

- VOTE COM -