お嫁さんになっちゃうもんv の投票理由
BACK

    ・毎日魚料理でも、我慢しますw (2005/08/28(日) 23:23)
    ・さすがはペタ! (2005/08/28(日) 23:34)
    ・オレの嫁になっt・・(爆 (2005/08/30(火) 08:21)
    ・ペタ節健在なりo(^o^)o どこまで壊れるペタの言葉(笑) (2005/08/30(火) 10:16)
    ・カーディアンの嫁って、、、、  (2005/09/01(木) 21:47)
    ・ガーディアン編

    ペタ:あなたおかえりなさい。さきにご飯にします?お風呂にします?そ・れ・と・もイ
    ガ:メシ☆ダ☆メシ
    (2005/09/02(金) 00:22)
    ・挙式はサルタバルタで。たくさんのカーディアンに祝福される事でしょう。 (2005/09/03(土) 20:15)
    ・積極的ですなぁ・・・ うちの嫁にk(ry (2005/09/11(日) 12:28)
    ・ぺタのお嫁さんになったらこき使われそー (2005/09/27(火) 11:55)
    ・おねえさまからジェドをとらないで!! (2006/02/24(金) 20:22)
    ・おねえさまからジェドをとらないで!! (2006/02/24(金) 20:22)
    ・プ・プロポーズ (2006/12/25(月) 19:00)
    ・いろんな意味で、ペタとジェドくっついてほしいな(笑 (2007/02/25(日) 15:32)
    ・うわー,そんなこというんだったら俺の嫁にきてくr(ry (2007/07/31(火) 13:37)
    ・一万年と二千年前からペタは俺の嫁 ← (2007/11/25(日) 16:36)
    ・ぺタ可愛いv (2007/11/28(水) 19:17)

243コメント中 16コメントが お嫁さんになっちゃうもんv のコメントです。

- VOTE COM -