わかんない。あたし、まだ、年とってないし の投票理由
BACK

    ・ペタの年はいつわかるのか (2005/08/30(火) 19:47)
    ・シャントット様が前大戦(20年前)の時はすでに魔道士団を率いていたから最低でm(文字はここでとぎれている) (2005/09/01(木) 15:55)
    ・ヒンツ・・・・年齢:少女 (2005/09/02(金) 07:21)
    ・ペタは永遠の少女ですねw (2005/09/04(日) 16:53)
    ・うそつけ〜〜〜ほんとにとってないのかよ・・・タルタルのなぞをしりたい・・・・ (2005/09/28(水) 17:08)
    ・んじゃ 兄弟の年が知りたいw (2005/09/29(木) 17:52)
    ・あのミリアムと同い年とかないですよね・・・・・・ (2005/12/07(水) 18:24)
    ・獣人戦争が20年前で、シャントットが軍長だから最低でも13歳(リアル戦争の中学生)ってことは・・・?w (2006/02/11(土) 18:09)
    ・。。。少女<自称だけど>だもんね(笑)でも、知りたいようで知りたくないカモ。ペタの年齢↓↑ (2006/07/25(火) 17:44)
    ・そろそろ年齢公開希望w (2009/05/18(月) 20:03)

243コメント中 10コメントが わかんない。あたし、まだ、年とってないし のコメントです。

- VOTE COM -