次巻の副主人公は「あのひと」 の投票理由
BACK

    ・キタキタキタキタキタキタキターーーーーーー とうとうキターーーー 間違いない複線ばっちりーーーーーーー (2005/08/30(火) 09:49)
    ・次で決めてくれーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!! (2005/09/01(木) 15:15)
    ・今度こそ、「あの人」が心からの笑顔と親友を見つけられますように・・・・・・。 (2005/09/05(月) 19:11)
    ・ひょっとして、クラウスのことじゃないかな? ダグたちとは距離が離れてるみたいだし。 (2005/09/07(水) 19:10)
    ・ダグ達とは離れてない?流れてきに クラウス&シリィーがしぜんかと〜 (2005/09/08(木) 10:56)
    ・まぁ無いだろうけど、個人的にはマックス様に登場してもらいたいな (2005/09/09(金) 18:36)
    ・ダグ達は北だよ?wここいらで妥当なのはクラウスでしょ。タブナジアだし (2005/09/11(日) 21:34)
    ・でもクラウスたちは、この前の副主人公だったし・・・ (2005/09/12(月) 17:06)
    ・まぁ期待しておこうw (2005/09/13(火) 21:18)
    ・気になりますね! (2005/09/21(水) 22:14)
    ・ダグラスたちは北のほうにいるから無理かもな(´о`)誰だろうな?クラウス、シリィの線も厳しいしなー、わからん。 (2005/09/22(木) 14:10)
    ・母親関連経由でダグリンがタブナジアに聖遺物探しに来るのかも・・・ ・・・考えすぎか。 (2005/09/24(土) 15:49)
    ・ペタの兄弟がいいなぁ〜たのしそうでwわらいがとまランwでも感動もあったり;;ペタの年がわかるかも・・・ (2005/09/25(日) 21:38)
    ・みんな色々考えてるなー。なるほど、なんか副主人公が楽しみになったよ。俺は、ぺタ兄弟がいいな(無理か (2005/09/26(月) 15:10)
    ・個人的には、ダグリンとかニムに再登場してほしいんですが・・・・。やはりクラウスでしょうか!目的もありそうですし。あ、ペタの兄弟もいいですね! (2005/09/26(月) 18:28)
    ・やっぱ、タブナジアのキャラなんですかね〜?(^^; (2005/10/17(月) 23:42)
    ・ダグラス (2005/10/18(火) 13:51)
    ・ダグラス?ダグラスだったらアルたちと出会ってほしいw (2005/10/19(水) 06:53)

243コメント中 18コメントが 次巻の副主人公は「あのひと」 のコメントです。

- VOTE COM -