50万部突破!! の投票理由
BACK

    ・<オメデトウゴザイマス (2005/08/31(水) 21:39)
    ・ほんとにすごいと思います。この調子でがんばって下さい。 (2005/09/05(月) 01:30)
    ・本屋3軒回りました(ノД`)そこでも残り1冊だったし…。今回売れるの早くないデスカ! (2005/09/08(木) 01:37)
    ・アニメ化してほしいかもw (2005/09/08(木) 07:40)
    ・それって・・だぃたぃ50万人のヒトが買ってるってコト・・?ぁたしも@で買うから・・・すごーいww(≧∀≦)ffヤリタイヨォ〜 (2005/09/11(日) 20:29)
    ・我が家は必ず発売日に2冊ずつ買ってます(笑) (2005/09/13(火) 08:07)
    ・売れてますね〜書店に行ってもなかなか見つからないのも当然ですね! (2005/09/16(金) 20:47)
    ・エンターブレインは売れる店にのみ初回配本するからそれが原因かもしれない。近くの本屋には初回分が入荷しないから何度も予約して最近はようやく発売日に入手できるようになりました (2005/10/03(月) 00:24)
    ・やたー!! (2006/03/01(水) 12:05)

243コメント中 9コメントが 50万部突破!! のコメントです。

- VOTE COM -