うわー、気になる。早く買いたいー の投票理由
BACK

    ・買おうにも、売ってる所が電車で5駅先なんだよねぇ… (2005/10/29(土) 15:10)
    ・今日買いに行くつもりだけど、まだ父が帰ってこない・・・早く帰って来〜い (2005/10/30(日) 15:58)
    ・忙しい、眠い、帰る頃には本屋が閉まってるの三拍子。だれか!助けて!! (2005/10/30(日) 23:50)
    ・ようやく今日ゲットした;病み上がりの体でリハビリにw (2005/11/01(火) 19:12)
    ・本当に早く買いたいです。読みたい〜>< (2005/11/02(水) 23:23)
    ・できればもっとバトルを熱くして欲しいな・・・。あと、作画固定させてほしい。 (2005/11/02(水) 23:30)
    ・3日前本屋に行ったけどまだ入荷してなかったー 早く読みたいー (2005/11/08(火) 11:41)
    ・28日に買いに行きました。店員さんに「2冊とも同じ本ですが良いんですか?」って聞かれちゃった。うちはいつも2冊づつ買ってます(笑) (2005/11/09(水) 16:02)
    ・GOOD (2005/12/06(火) 20:34)
    ・ここは2ヶ月ほどおそいんです。。。 (2005/12/07(水) 18:30)

165コメント中 10コメントが うわー、気になる。早く買いたいー のコメントです。

- VOTE COM -