新たな夢が彼らにもあるにちがいない の投票理由
BACK

    ・「戦いはこれからだ!」某少年誌の最終回が頭に浮かびました。これからも、アルとイーリスに会えますよね(^o^; (2005/12/24(土) 09:04)
    ・終わらせかたが職人技!君とは読者のことかな?クラウスたち&ダグラスたちはどうなるんでしょうかね? (2005/12/25(日) 23:20)
    ・みんなとお別れ…でも寂しくない終わり方に感動っ!またアルたちの冒険楽しみにしてます^^ (2006/01/10(火) 20:53)

118コメント中 3コメントが 新たな夢が彼らにもあるにちがいない のコメントです。

- VOTE COM -