そろそろ、お呼びがかかる頃かなーって思うんだよ・・・・・・。 の投票理由
BACK

    ・さすがペタ様ヽ(>∀<)ノ あたしもタルタルですけどねぇ〜 ペタ様みたくなりたいもんっす。。  (2006/03/30(木) 14:07)
    ・次回の活躍に期待w (2006/03/31(金) 17:56)
    ・今回は活躍が少なすぎるなぁ…orz 次回はいつも通りハチャメチャでw (2006/04/01(土) 00:50)
    ・期待してます。 (2006/04/01(土) 14:06)
    ・そういうことがわかっちゃうペタ様って、、 次回作では暴れてください (2006/04/10(月) 13:18)
    ・貴女がいなきゃ、はじまりません。 (2006/04/12(水) 11:27)
    ・やはり貴女がいないと!ぺタさま!! (2006/05/07(日) 18:54)
    ・次回の無理無茶無謀の塊、放浪賢者の活躍に期待w (2006/05/17(水) 01:21)
    ・またペタが出るんですね〜 (2006/07/15(土) 17:48)
    ・次が楽しみだなぁっ(>_<) (2006/07/16(日) 19:10)
    ・ぺタ最高「「 (2006/12/10(日) 19:06)
    ・ぺタ最高「「 (2006/12/23(土) 10:47)

123コメント中 12コメントが そろそろ、お呼びがかかる頃かなーって思うんだよ・・・・・・。 のコメントです。

- VOTE COM -