ニムの「ひやひや。ひゅー。リンちゃん、よかったすね。かわいいそうですよ」 の投票理由
BACK

    ・ニムが二人の仲を近づけさせようとしていて友達思いだから あとニムらしぃ (2006/04/01(土) 19:34)
    ・ニムラしい軽口。リンの表情が気になる・・・。 (2006/04/09(日) 17:26)
    ・ダグかわいそw (2006/04/10(月) 10:33)
    ・ダグラスはニムの手のひらで踊らされている感じですね(笑) (2006/04/11(火) 11:55)
    ・二ムに知恵比べじゃあ勝てません(・∀・) (2006/04/21(金) 15:50)
    ・これでも、何ともならいんですね〜。ダメダメですね〜ダグは。 (2006/04/21(金) 17:54)
    ・この2はニムにかかってもだめだめっすね(笑) (2006/05/05(金) 22:26)
    ・ニム・・・ひどいや (2006/05/08(月) 17:39)
    ・ニムに口では勝てませんねえ (2006/07/15(土) 17:43)
    ・ニムの冷やかし最高〜♪ (2006/07/18(火) 22:54)
    ・ニム好きですッダグ&リンの続きが気になります! (2007/01/01(月) 20:48)

123コメント中 11コメントが ニムの「ひやひや。ひゅー。リンちゃん、よかったすね。かわいいそうですよ」 のコメントです。

- VOTE COM -