ペタ兄、戦車でお出迎え の投票理由
BACK

    ・ペタの姿になったのが運が良かった…のか? (2006/07/28(金) 20:45)
    ・ペタ兄。流石としか言いようがない… (2006/07/31(月) 03:31)
    ・ペタ兄トリオ。やっぱりやってくれたか… (2006/07/31(月) 03:59)
    ・流石、ペタの兄さん達です・・・。他に何をやらかしてくれるんでしょう・・・w (2006/08/01(火) 17:52)
    ・いつもどおり吹っ飛んだことしてくれますね〜 (2006/08/02(水) 14:17)
    ・ピ、ピンク・・・・・・。 (2006/09/06(水) 17:44)
    ・あの後のペタ兄4人でたねぇ〜。多分、ペタも逃げるよ、あれ。 (2006/09/06(水) 17:47)
    ・機体が、ピ、ピンクゥ〜。しかも、手に花束ぁ〜。 (2006/09/06(水) 17:49)
    ・やりすぎだ (2007/03/30(金) 22:01)
    ・ぺタの無謀に輪をかけてひどいなぁ・・。まあ流石としか言いようがないね。 (2009/04/27(月) 19:11)
    ・相変わらずタルAって常識人いないっぽいですよねぇ・・・;; (2009/05/19(火) 19:11)
    ・やめてぇぇぇぇぇぇぇ!!! (2009/07/06(月) 21:45)

71コメント中 12コメントが ペタ兄、戦車でお出迎え のコメントです。

- VOTE COM -