「ペタ。あなた、合成には集中が必要だって忘れてません?」白い胴衣姿のエルヴァーン──ニムじゃん!!?? の投票理由
BACK

    ・いつの間にか本当に正式に師弟になってる! (2006/07/29(土) 16:18)
    ・二ムっすねw いつのまに来たんですか・・・。あと、何時の間に正式に弟子入り(?)しちゃってるんですかぁ!w (2006/08/01(火) 00:06)
    ・ニムさぁ〜〜〜Nn (2006/09/06(水) 17:49)
    ・ニム・・・ペタの弟子入りすると、早死にするよ・・・? (2007/01/13(土) 12:00)
    ・二ム〜本当に弟子になってたのかぁ〜 (2007/04/02(月) 13:55)
    ・なんでニムがいるのか不思議だったから^^ (2007/06/13(水) 07:11)
    ・ニムもっと出して!! (2007/09/12(水) 19:44)

71コメント中 7コメントが 「ペタ。あなた、合成には集中が必要だって忘れてません?」白い胴衣姿のエルヴァーン──ニムじゃん!!?? のコメントです。

- VOTE COM -