「うなれ、紫電、とべよ、いかずち、あたりいちめん火の海だあ! わははははは!」 の投票理由
BACK

    ・今回の後半は、タルタルの暴走が目についたな〜。列車の中でふきだしてしまいました。 (2006/10/01(日) 11:38)
    ・この詠唱に比べれば二ムの詠唱はまともに聞こえますw (2006/10/02(月) 09:25)
    ・メテオリらしいえいしょうですねぇ。好きですよこういうの (2006/10/03(火) 23:15)
    ・学校で読んでいて笑ってしまいましたww 皆に冷たい目で見られたのは言うまでもない・・・、メリオリさいこーーwww (2006/10/05(木) 16:43)
    ・メテオリ最高!周りを気にせず、範囲魔法ぶっ放すなんて凄過ぎ! (2006/10/05(木) 23:45)
    ・ま、実際パーティに居たらキックだけどな(爆)  サンダガ3とか撃ったら、そりゃぁもう爽快だよね〜♪ (2006/10/11(水) 15:08)
    ・黒魔道士再開しよーかなー (2006/10/14(土) 01:15)
    ・マジックハッピーというか…完全にハマっちゃってる!! (2006/10/14(土) 22:42)
    ・マジックハッピーというか…完全にハマっちゃってるよ… (2006/10/15(日) 11:19)
    ・ニムの第2の師匠現るって感じかな・・・ (2006/10/29(日) 20:59)
    ・よーし!黒75目指すぞぉぉ (2006/11/04(土) 10:56)
    ・魔法狂・・・恐るべし・・・・・・ (2006/11/11(土) 19:27)
    ・魔法狂・・・恐るべし・・・・・・ (2006/11/11(土) 19:27)
    ・魔法狂、うけるし(*‘Q‘*) (2006/11/12(日) 16:18)
    ・おもろい (2006/11/19(日) 19:16)
    ・ビシージでやってみました。魔力の泉、魔人の薬、技能の薬、ラストエリクサー・・・・楽しい〜〜〜〜! (2006/11/23(木) 14:05)
    ・メテちゃん、クエイクもできるんだね。でも、シルガーのほうが強いんだよなぁ (2006/11/23(木) 21:30)
    ・ミリットで詠唱時間、短くなるけど、マジ長いんだぁ(20秒ぐらい)まっ、1000以上のダメージが与えられるけど・・・。 (2006/11/26(日) 18:46)
    ・私も炭75のマジックハッピーです^^; (2006/11/27(月) 21:19)
    ・メテオリ呪文すごすぎ;;まぁ、メテオリだからしょうがないけれど、と思う。 (2006/11/30(木) 21:16)
    ・さすがメテオリ…。ハンパなく物騒な方だ。 (2006/12/30(土) 17:15)
    ・わたし、黒のlv21でビシージのタゲとっちゃいました (2007/03/10(土) 13:57)
    ・やっぱりメテオリですからね。ペタもチットも同じ氏族の出身として、どーなんでしょー。あ、まぁペタは別として (2007/07/17(火) 19:11)
    ・メテオリらしいや、わはははは (2007/07/27(金) 21:44)
    ・ちょっと;;危ないだろ;; (2007/08/03(金) 06:39)
    ・メテちゃん・・・。。。 (2009/05/19(火) 19:12)

93コメント中 26コメントが 「うなれ、紫電、とべよ、いかずち、あたりいちめん火の海だあ! わははははは!」 のコメントです。

- VOTE COM -