おっちゃん、Go! の投票理由
BACK

    ・最初マックスさんかと思いましたw、おっさんじゃなくおっちゃん!人形可愛いですよね♪ (2006/10/01(日) 22:19)
    ・気が抜けるような掛け声が、ペタらしくて良いです (2006/10/02(月) 20:22)
    ・からくりペタ起動!!

    次が楽しみです(*´Д`*) (2006/10/03(火) 12:56)
    ・おっちゃん。。(>y<;)って、たしかペタ様の!!えっと。何巻かででてきたような・・ (2006/10/09(月) 08:17)
    ・なんとなく気に入った! (2006/10/25(水) 19:51)
    ・『おっちゃん』って、「おやじ」のオッチャンじゃないんですね・・・。(@〇@;) (2006/11/12(日) 16:13)
    ・おっちゃんとカーちゃん。てへ。 (2007/03/19(月) 20:28)

93コメント中 7コメントが おっちゃん、Go! のコメントです。

- VOTE COM -