お館さまぁ! ジェイムはやりましたぞぉぉぉぉぉぉぉぉおおおああ、ぎゃああ! の投票理由
BACK

    ・この人が段々哀れに思えてきた・・・(笑) (2006/10/07(土) 00:42)
    ・同感、行く先々で怪我して、挙句の果てには、ラミアにさらわれてるしw (2006/10/07(土) 11:06)
    ・牢屋入りならアラパゴかね。……トロルのハルブーンじゃなくてよかったナ。 (2006/10/17(火) 13:57)
    ・不幸の単位として「ジェイム」を作りたいほどの不幸ップリです…。(合掌) (2006/10/20(金) 00:55)
    ・・・・。なむなむ (2006/11/23(木) 21:31)
    ・読んでて吹き出しそうになったよ・・・この台詞 (2006/12/04(月) 22:40)
    ・読んでて吹き出しそうになったよ・・・この台詞 (2006/12/04(月) 22:41)
    ・残念 (2007/03/30(金) 21:59)
    ・「やりました…」のトコでむ(ー'`ー;)ムムッとなった次の瞬間にゃっと笑っちゃいましたよw;ごめん…ジェイむ君てお笑いキャラ? (2007/05/17(木) 16:55)

93コメント中 9コメントが お館さまぁ! ジェイムはやりましたぞぉぉぉぉぉぉぉぉおおおああ、ぎゃああ! のコメントです。

- VOTE COM -