信じがたいことに、以前よりも腕に磨きがかかっていた。 の投票理由
BACK

    ・師匠とミリアム母ちゃんには、常識を期待するだけ無駄なんですよ・・・きっと (2006/09/30(土) 18:37)
    ・とうとうメリポに手を出されましたか・・・ナ/戦と獣/白じゃバランスよくて向かうところ敵無し(;´ρ`) (2006/10/06(金) 18:44)
    ・あの二人に限界は無いですよ。 (2006/10/11(水) 20:58)
    ・あがるもんなんですね〜、ちなみにミリアムさんのファンです♪ (2007/06/13(水) 07:15)

93コメント中 4コメントが 信じがたいことに、以前よりも腕に磨きがかかっていた。 のコメントです。

- VOTE COM -