次回作 【賢者の遺言】 の投票理由
BACK

    ・賢者に危険はつきものです

    それ故残された人に遺言を……
    ペタが死んじゃうとか?(´・ω・`)
    と予想 (2006/12/12(火) 00:24)
    ・ペタ、死なないで〜(涙) (2006/12/21(木) 16:03)
    ・ぺタは死なないですよね!? (2006/12/22(金) 18:44)
    ・ぺタ死んだらもう買いません (2006/12/24(日) 23:31)
    ・まぁペタが死ぬ何てことは天地がヒックリ返っても無いだろうな (2006/12/26(火) 19:24)
    ・まっさか・・・・・ペタ死ぬなんて事はないですよね・・・・・。ていうかそんな事あって欲しくないです!! (2007/01/04(木) 00:56)
    ・ペタは死なないですよねっ!? 絶対死んだりしてほしくない(>_<) (2007/01/07(日) 09:03)
    ・どちらかといえばペタ父っぽい?次回作も楽しみにしています♪ (2007/01/08(月) 17:01)
    ・次回は溜まりにたまった短編集をお願いします! (2007/01/12(金) 18:50)
    ・ペタのいち兄、にぃ兄、さん兄、よん兄に関係ありそう・・・ (2007/01/13(土) 11:47)
    ・まぁ、ぺタの場合「死んだ振りだよ〜」とか言いそうですけど^^; (2007/01/25(木) 00:49)
    ・ペタ死すってなんですかそrくぁwせdrftgyふじこlp;@ (2007/01/26(金) 22:55)
    ・ペタ死なないで〜〜〜!お弟子さんが悲しむよ〜〜〜 (2007/01/28(日) 13:14)
    ・今まで登場した賢者はぺタ・シャントット・バナバ(グァバ父)・カタコンベリ…ぐらいカナ…ダレガシヌノカナ…(ペタはいや) (2007/02/06(火) 18:01)
    ・「アルの元に届いた知らせは──な、なんと、ペタが死んじゃった〜!?」 らしいです 文庫本の広告ページから (2007/02/11(日) 17:11)
    ・・・・・え? (2009/07/06(月) 21:51)

141コメント中 16コメントが 次回作 【賢者の遺言】 のコメントです。

- VOTE COM -