そんな姉弟がいたら、ジュノのてっぺんで逆立ちしてあげるわ! の投票理由
BACK

    ・います タルガル侍たちが まあ可能ですねペタなら落ちてもデジョンしちゃうし (2007/02/28(水) 20:29)
    ・いましたよね?(フウカとライガン) (2007/03/01(木) 20:51)
    ・いたねぇ。 (2007/03/02(金) 21:29)
    ・さあ!ペタ!はやく!って心の中でジェドがおもってたり・・・ww (2007/03/03(土) 11:03)
    ・うん、完全にフウカとライガンですね。次の話でこの話がでてきそう。(ジェドが思い出話で思い出した可能性があるから) (2007/03/03(土) 15:31)
    ・ (2007/03/04(日) 11:31)
    ・道連れはカー君かおっちゃんか…。 (2007/03/05(月) 17:51)
    ・↑自分的には・・・どっちも!ww (2007/03/09(金) 07:01)
    ・います……よね?そんな姉弟…どんな言い訳するんでしょうかね?ペタ様。。 (2007/03/14(水) 11:53)
    ・いますねぇ。どうやって言い逃れするのやら。 (2007/03/14(水) 22:26)
    ・実際にいるし、下巻に本人達が登場してしまいますね〜 どうする賢者殿! (2007/03/15(木) 16:44)
    ・でも・・・ペタ様の事だから・・・渦に落ちたときから「あっ!やばい!」 (2007/03/16(金) 16:36)
    ・でも・・・ペタ様の事だから・・・渦に落ちたときから「あっ!やばい!」とか考えてて対策立ててるかも。どうするのかなぁ (2007/03/16(金) 16:37)
    ・早く逆立ちをしてぇ (2007/03/17(土) 17:07)
    ・フウカとライガンに会ったときのペタの心境が気になりまする (2007/04/01(日) 09:13)
    ・実はもう逆立ちしちゃったとか?それとも「何のことだっけぇ」ってはぐらかすのか?ペタ様! (2007/04/01(日) 10:57)
    ・姉弟じゃないけど、タルタルの養父とヒュームの息子が居たな (2007/04/28(土) 01:34)
    ・見てみたいから (2007/09/30(日) 21:10)

170コメント中 18コメントが そんな姉弟がいたら、ジュノのてっぺんで逆立ちしてあげるわ! のコメントです。

- VOTE COM -