ジェドの缶切なしで缶を開けるのは辛い・・・ の投票理由
BACK

    ・怒らせてはいけないですね (2007/02/03(土) 15:46)
    ・あの時頑張ってあけたんだね;; (2007/02/04(日) 14:24)
    ・女性の怒りは、ひたすら謝るしかないぶん、闇の王より恐ろしいものです。 (2007/02/04(日) 15:53)
    ・二組とも仲が良さそうで(・w・)vvv (2007/02/04(日) 18:25)
    ・どうやって開けたのかきになるぅぅう!! (2007/02/04(日) 19:19)
    ・早くパッカンを発明してもらわねば!! (2007/02/05(月) 21:20)
    ・シェラさんの怒り=缶切を捨てられる=マトモな食事にありつけない、という公式でしょうか……刷り込みって凄い(何か違う (2007/02/08(木) 16:20)
    ・あけたんだww (2007/02/11(日) 12:55)
    ・開けたの?どうやってだよ (2007/02/12(月) 20:18)
    ・大笑いさせていただいたのでw もう怒らせないようにしないとww (2007/02/17(土) 04:34)
    ・レットロータスでスパーンと切ってあけたかな? (2007/02/18(日) 02:06)
    ・そんなんで斬ったら中身とび散る!! (2007/02/20(火) 21:58)
    ・飛び散る前に炭になってるよ。以外と缶切りを買いにいってたり・・・。それとも、短剣で頑張ったか?技使ったかな?それともエアロの魔法とか? (2007/02/21(水) 21:04)
    ・エアロでも飛び散りそう… (2007/02/23(金) 17:22)
    ・剣にエンサンダーかけて焼いて開けたんじゃないですか? (2007/03/03(土) 15:32)
    ・前にありましたね シェラに缶切りを海に捨てられたことがw (2007/03/05(月) 20:05)
    ・確かに辛い (2007/03/16(金) 12:30)
    ・缶は開いたのでしょうか? (2007/03/24(土) 17:35)
    ・なんか笑えた (2007/12/26(水) 20:10)
    ・・・・あれですね。 (2009/05/19(火) 19:14)

170コメント中 20コメントが ジェドの缶切なしで缶を開けるのは辛い・・・ のコメントです。

- VOTE COM -