あとがきのアルに似合うサポートジョブが見つからない の投票理由
BACK

    ・自分で考えた結果竜騎士か獣使いが一番マシかも(魔法が全般的にダメだし、性格上盗賊、忍者、侍[?]もダメでしょう) (2007/04/05(木) 15:05)
    ・アルのサポジョブはぁ竜騎士って飛竜つかえたかなぁう〜んやっぱ青魔道士かなぁ (2007/04/07(土) 18:18)
    ・オーソドックスに考えるとモンクなんだけど・・・う〜ん/(-_-)\ (2007/04/07(土) 20:13)
    ・その場合剣を持っているから片手で気孔弾になるのかな… (2007/04/08(日) 00:04)
    ・ズバリ獣使いです      (2007/04/08(日) 19:37)
    ・アルって戦士っしょ。定石なら忍者が一般的かな?ジョブ的に魔法はダメだから”モ侍忍獣暗竜コか”…。がオススメかと。 (2007/04/11(水) 16:57)
    ・盾もってPTの盾になるがアルだから忍者はないだろうし、やっぱモンク。んで、チットに稽古をつけてもらう。「ほら、にーちゃんしっかりしなよ〜」って感じでw (2007/04/12(木) 20:23)
    ・現実的に可能かさておき、サポナに一票。アルの性格上「味方を守る手段」を最優先に考えそうなので、シールドバッシュ・センチネル・かばう・フラッシュ等のアビ・魔法で盾役を頑張りそう。MP(ヒュームで最大80くらいのようで)カツカツでしょうが、そこはオートリフレ等で。ケアルは無論イーリス便り。 (2007/04/14(土) 16:03)
    ・獣使い、ナイト、青魔道師のどれかがいいとおもう (2007/04/19(木) 22:33)
    ・マックスに稽古つけてもらうっつうことで騎士かな〜と。 (2007/04/20(金) 23:39)
    ・モンクが良いかな。アルとチットがお互いに稽古しあう所を見てみたいかも^^ (2007/04/22(日) 08:30)
    ・「なし」でいいじゃん。アルらしいし (2007/04/27(金) 22:26)
    ・青やるとイーリス切れそうなんだよなぁ〜 (2007/05/08(火) 19:41)
    ・青魔だといろいろと問題がでそうだなーw (2007/06/19(火) 14:29)
    ・意表をついて白、とか?あと、「少しは魔法を覚えた方が良い」とか言われて赤を覚える羽目になる、とか。 (2008/04/15(火) 18:11)
    ・いっそ、踊り子でいっちゃえ! (2008/08/19(火) 13:24)

175コメント中 16コメントが あとがきのアルに似合うサポートジョブが見つからない のコメントです。

- VOTE COM -