もう一つの遺言状 の投票理由
BACK

    ・ペタ様らしいけど真面目な遺言状を書くなんてペタ様らしくない… (2007/03/31(土) 16:03)
    ・たまにゎこんなペタも良いかと・・・でも、やっぱペタ様らしくないなぁ(-_-;) (2007/03/31(土) 16:22)
    ・おぉ、めったに見ないペタ様wたまにはぃぃかもww (2007/03/31(土) 16:27)
    ・そっち方向 (2007/03/31(土) 22:34)
    ・そっち方向ならもうちょィかっこよくしてほしかったなー (2007/03/31(土) 22:35)
    ・もう死ぬ覚悟はできてたってことですか… (2007/04/01(日) 14:50)
    ・『またね』ってとこが彼女らしいかも。まぁ、たぶん死んだら逢える?・・ハズだから (2007/04/02(月) 14:01)
    ・ゲームとしてFFXIの引退の時のセリフとかけてるのかな。 (2007/04/02(月) 15:25)
    ・↑だとしたら、納得です(;_;)/~~~ (2007/04/02(月) 16:35)
    ・久々に鳥肌立った〜。やっぱ、終わり方プロだわ・・・この人^^ (2007/04/04(水) 15:12)
    ・ペタらしいなぁと。ホロリときました (2007/04/04(水) 17:31)
    ・もう一つの遺言状でも、最後の言葉が「またね」というところがペタらしい。 (2007/04/05(木) 15:14)
    ・『さよなら』って言わないのが彼女らしくていいです。ペタ様はこの小説の中で一番好きです!vv (2007/04/05(木) 19:12)
    ・なんとな〜く (2007/04/06(金) 20:30)
    ・なんかペタらしい (2007/04/06(金) 21:48)
    ・感動しました―――!! 「またね!」がすごくペタらしい(>_<) (2007/04/17(火) 19:12)
    ・さすがだ (2007/04/23(月) 19:36)
    ・え・・・ぃやぃやぃや読んだときこれでもうこのシリーズ終わりかと思った…(FFシリーズの最終巻かとw (2007/04/27(金) 17:36)
    ・またねってところがペタ様らしくて良いです (2007/05/09(水) 22:47)
    ・何だか自然と泣けたw ペタ様、最高です! (2008/07/27(日) 17:27)

175コメント中 20コメントが もう一つの遺言状 のコメントです。

- VOTE COM -