年齢はー。少女。 の投票理由
BACK

    ・ぁ、やっぱり少女・・・w (2007/03/31(土) 16:36)
    ・もう此処まで来たら一生少女ですよ。彼女ゎww (2007/03/31(土) 17:28)
    ・なんていうか、もう、言うことは何も無いです。 (2007/03/31(土) 19:18)
    ・はい。少女で結構です。もう・・・orz あなたより強いものはいません!w (2007/03/31(土) 20:06)
    ・なんていうーか・・・・・・ねぇ。少女だもんね。笑 (2007/04/01(日) 14:48)
    ・そこは絶対譲れませんね☆ (2007/04/01(日) 23:57)
    ・『よし、間違いない。』   間違いだらけじゃないですかぁ〜〜!!  ぶh (2007/04/03(火) 08:01)
    ・……。ペタだね。……チビやガキって言ったら怒るかな? (2007/04/03(火) 09:44)
    ・死んだwww (2007/04/05(木) 12:11)
    ・その思考こそペタだ。 (2007/04/05(木) 15:11)
    ・吹き出した〜周りから白い目でしばらく見られてました (2007/04/08(日) 23:09)
    ・うわ、やっぱり来た! (2007/04/09(月) 17:44)
    ・あんた!少女じゃねえだろう????? (2007/04/14(土) 19:25)
    ・心の中でも・・・なんかすごい・・・っていうか衰弱しててもこの余裕って・・・ (2007/04/14(土) 20:32)
    ・笑いましたww (2007/04/17(火) 19:13)
    ・タルタルだから、それはそれでアリ (2007/04/17(火) 21:30)
    ・こんなこと言えるんだからまだまだ殺しても死なないなw (2007/04/29(日) 18:25)
    ・女の子は、気持ちさえ若ければ、いくつになっても少女なんです! (2007/05/04(金) 17:05)
    ・ペタらしいっすな (2007/05/09(水) 18:36)
    ・ペタ・・・ (2007/05/23(水) 18:01)
    ・印象に残ったので・・・・・・ (2007/07/03(火) 16:17)
    ・同族から見ても年齢がわからないんだから少女でOK!! (2007/07/03(火) 19:25)
    ・本当の年齢がわからないのが面白い・・・ちょっと知りたい・・・ (2007/11/07(水) 20:58)
    ・「ペタ様の年齢はね…おっと、誰か来たようだ…」たとえ年齢がわかっても、ペタ様は永遠の『少女』でいいよ。大好き。 (2007/11/25(日) 10:41)
    ・年齢が少女だけあって、ぺ夕って不死身?!とか思いました またこんな、スリルものをみたい! (2008/01/05(土) 09:24)
    ・ペタはやっぱこれでしょー (2008/02/12(火) 01:40)
    ・ぺタの十八番だねwww (2008/02/14(木) 20:58)
    ・・・・おい! ペタ・・・ あたしは25〜30ぐらいだと思うな。ペタの歳 賢者って呼ばれるぐらいだから・・・ (2008/05/21(水) 19:40)
    ・ばらしてくれるとおもってたのに (2008/07/23(水) 21:41)
    ・いや、重要なのはそこじゃないっしょw (2009/07/06(月) 21:44)

175コメント中 30コメントが 年齢はー。少女。 のコメントです。

- VOTE COM -