別に・・・・・・。相手を挑発する必要がなくなっただけだ の投票理由
BACK

    ・いつもながらジェドの例えは理解に時間がかかるw これってアルとイーリスのこと? (2007/04/05(木) 22:15)
    ・遠まわしに言うねぇ。 (2007/04/05(木) 23:56)
    ・基本シェラとジェドのカップル好きです,,,, (2007/04/07(土) 12:04)
    ・遠まわしすぎてよくわからないんですが・・・どういう意味? (2007/04/10(火) 12:43)
    ・盗賊が相棒だったら、挑発はいらないってことじゃないですかねー。だまし討ちがあるから(でも、ジェドさん、わかりにくすぎです) (2007/04/10(火) 13:00)
    ・ジェドさんはサポ戦なんです。戦士には挑発(lv7)という技があるのですが、ジェドさんは、サポ戦にしなくてもシェラのだまし討ちがあるから挑発する必要がないので狩を上げても平気だ、と言っているのです (2007/04/11(水) 17:04)
    ・いよいよかなぁ (2007/04/22(日) 22:33)
    ・盗賊は誰かの後ろから攻撃するだけですからね。 ジェドが間に立つだけで敵はジェドに向かってくる… 挟み撃ちにされたらどうすんだ? (2007/04/30(月) 10:09)
    ・この遠まわしっぷりがジェドさん!! (2007/05/12(土) 22:44)

175コメント中 9コメントが 別に・・・・・・。相手を挑発する必要がなくなっただけだ のコメントです。

- VOTE COM -