六人とも杖をもって殴りかかっていってしまった の投票理由
BACK

    ・それでこそイーリスw!! (2007/03/29(木) 17:33)
    ・そういえば1巻で化け茸をぼこぼこにしてましたね。アルの前で (2007/04/02(月) 10:44)
    ・六人で殴りかかる、を一人でできる様になればヘキサストライクなんじゃ・・・? (無理があるか;) (2007/04/03(火) 01:45)
    ・親子共々そんな性格なんだなぁ。 (2007/04/05(木) 15:09)
    ・やっぱサポは戦士じゃね? (2007/04/27(金) 22:34)
    ・がんばってください、応援してます。ついでにゲームをやってみようと、思います・ (2007/05/07(月) 20:28)
    ・とてとてつよ(とてもとても強い敵)白6人で勝てました。サポ構成は黒黒吟赤戦召です。獣が居た方がいいと思います。サボテンダーがいるので…。ちなみに最低一回は死んだが(えw (2007/05/25(金) 00:40)
    ・イーリスは杖で殴るのスキだね・・・(; ̄д ̄) (2008/04/14(月) 16:34)

175コメント中 8コメントが 六人とも杖をもって殴りかかっていってしまった のコメントです。

- VOTE COM -