「いや、すっぽぬけちゃってさぁ。まさかり」 (一同)「・・・・・・」 の投票理由
BACK

    ・読んでるこっちも「・・・・・・」 辺りの音が一瞬消えたよ。このとき。 (2007/11/13(火) 21:07)
    ・「よぉけてぇぇぇぇぇぇぇぇ!」のほうにも書いたけど、まさかりはちゃんとしっかり持とうね、チット・・・・^^; (2007/11/16(金) 02:17)
    ・ボケがレベルアップしている気がする・・・ (2008/02/12(火) 10:55)
    ・ここはかなりうけたwwチットさいこwwww (2008/02/14(木) 20:57)
    ・とてもおもしろかった (2008/04/17(木) 12:35)
    ・どうやったらすっぽぬけるんだよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜! (2008/07/20(日) 07:54)
    ・吹いたw (2009/05/19(火) 19:17)
    ・恐怖!空を飛ぶまさかり!!(゜レ゜) (2009/07/06(月) 21:34)
    ・危ない危ない!!でも、ナイスだったね、チット♪ (2010/01/22(金) 17:40)

62コメント中 9コメントが 「いや、すっぽぬけちゃってさぁ。まさかり」 (一同)「・・・・・・」 のコメントです。

- VOTE COM -