はせがわみやび先生 の投票理由
BACK

    ・今回も面白かったです。 (2004/09/17(金) 19:52)
    ・早速読ませて頂きました、とても面白かったです!! (2004/09/18(土) 13:02)
    ・本屋が開いた直後に買ってしまいました (2004/09/18(土) 13:31)
    ・今巻も面白く読ませて頂きました。 (2004/09/18(土) 20:18)
    ・今作も非常に面白かったです。次の騎士の誇りBが楽しみ^^ (2004/09/18(土) 20:59)
    ・大泥棒の部下、わかります^^;わたしも小銭ためな;; (2004/09/21(火) 04:51)
    ・あとがきの、編集の宮地さんとのやりとりが生々しくてぐっじょぶです、あとがきが最後のたのしみ(´・ω・`) (2004/09/22(水) 23:46)
    ・僕ははせがわみやび先生の小説がとても好きなんですが・・・行きつけの本屋に置いてないんですよね(怒)よく遠いとこまで行って買わせてもらってます。今回もとてもおもしろかったです!騎士の誇り三巻が発売するのを楽しみに待ってます。 (2004/09/24(金) 18:28)
    ・FF11はやってない私ですがこの小説は大好きですっ!先生が書き続ける限りドキドキしながら読ませてもらいます!! (2004/09/24(金) 22:27)
    ・みやび先生の作品は面白いです。FFシリーズがあと1冊で完結すると思うと・・・うれしい様でとても悲しい(ノД`)・゜・。 (2004/09/25(土) 11:28)
    ・毎回とても面白いです!出来れば騎士の誇りのあとも続けてください! (2004/09/25(土) 23:49)
    ・とても楽しく読ませていただきました。先生の書く文章大好きです。アルとイーリスの本もまた書いてください。 (2004/09/27(月) 13:35)
    ・みやび最高!! (2004/10/02(土) 22:44)
    ・呼び捨てとは何事か                みやび最高!! (2004/10/03(日) 01:59)
    ・次回あたりSPWSとかEVWSとか古代魔法とかホーリーとか出してください! (2004/10/05(火) 18:26)
    ・先生の作品がとてもスキだから (2004/10/10(日) 12:10)
    ・おもしろいです (2004/10/10(日) 12:49)
    ・毎回かかさず読んでます!!浦和レッズの記録は更新しないんですか? (2004/10/10(日) 19:28)
    ・ぜひともいつかバリスタをやってください! (2004/10/10(日) 22:24)
    ・これからもがんばってくださいぃぃぃいい (2004/10/18(月) 15:42)
    ・早く続き出して〜!! (2004/10/25(月) 17:02)
    ・先生!FF11シリーズ最高に面白いです。これからもFF11シリーズ (2004/11/28(日) 14:52)
    ・アルのPTとダグラスのPT両方でてきて一緒に冒険するっていうストーリー見てみたいですw (2005/02/18(金) 16:26)
    ・面白かったです (2006/06/22(木) 00:24)

154コメント中 24コメントが はせがわみやび先生 のコメントです。

- VOTE COM -