いいか、プリンはな。焼いたほうがうまいんだよ! の投票理由
BACK

    ・目玉や口がついたようなプリンを焼いたってうまくないと思う・・・いやまて、フランの肉って名の素材もあるし・・・うまいのか? (2007/12/28(金) 21:12)
    ・プリン以外の表現方法はないのか?と、焼かないプリンもうまいぞ。 (2008/03/09(日) 18:14)
    ・メテオリ・・・食べれるの? (2008/07/23(水) 21:46)
    ・ちょっとまて。プリンだとひからびるっつの「ファイガW」撃っちゃww (2009/04/27(月) 19:14)
    ・たしかに、焼きプリンはおいしいですよね。(^v^)・・・怪物でさえなければ(;一_一) (2009/07/06(月) 21:31)

109コメント中 5コメントが いいか、プリンはな。焼いたほうがうまいんだよ! のコメントです。

- VOTE COM -