ジェドちゃん の投票理由
BACK

    ・・・それは、ない (2007/12/23(日) 21:10)
    ・その後のジェドの目って、どれだけ・・・ (2007/12/24(月) 20:12)
    ・何故にジェドちゃん・・・ (2007/12/24(月) 22:07)
    ・ルモアアからみたら、ジェドでも「ちゃん」付けで呼べるのかもよ。ほら、タルタルって、見た目じゃ年齢がわから・・・げふげふ。 (2007/12/25(火) 23:40)
    ・ある意味、ルモアア (2007/12/27(木) 13:29)
    ・サイコ〜〜〜〜〜〜〜〜〜 (2007/12/27(木) 13:30)
    ・・・・そりゃないでしょ(笑) (2007/12/29(土) 17:29)
    ・マジカ。 (2007/12/29(土) 19:04)
    ・やっぱりタルタルにはまともな人間がいないんだな。『ちゃん』はねーよっwww (2007/12/29(土) 21:18)
    ・不意打ちです。笑 (2008/01/01(火) 14:19)
    ・笑うよりもびびった (2008/01/04(金) 22:32)
    ・ルモアアさん、実はジェドより年上…?wイイです!コレ。 (2008/01/06(日) 01:15)
    ・全員が香茶噴くとこが最高w (2008/01/08(火) 01:30)
    ・…そのジェドの目を見たら即死だな☆(← (2008/01/08(火) 21:42)
    ・まさか「様」から「ちゃん」になるとは思わなかったw (2008/01/09(水) 23:36)
    ・その後 ルモアアはどうやってジェドに謝ったのかな?   シャンスが助かってよかったです!! (2008/01/10(木) 12:16)
    ・ちゃん付けって…誰かが言ゎせたんですかね〜それとも天然?f^_^; (2008/01/10(木) 23:50)
    ・天然きたー!! (2008/01/17(木) 20:26)
    ・ジェドちゃんww (2008/01/17(木) 22:05)
    ・ルモアアがそんな事喋るとは思わなかったから (2008/01/18(金) 22:08)
    ・皆川史生 (2008/01/21(月) 21:48)
    ・ルモアア株上がりましたw (2008/01/25(金) 17:23)
    ・ちゃん・・・流石ルモアアw流石タルタル! (2008/02/03(日) 14:57)
    ・やばい (2008/02/07(木) 10:50)
    ・やばい (2008/02/07(木) 10:50)
    ・ジェドがどんな目をしてたか、見てみたいです。・・・たぶん、見ただけで氷漬け・・・ルモアアに誰かが乗り移ったの!?と思っちゃいましたよ。 (2008/03/15(土) 20:32)
    ・ジェドがどんな目をしてたか、見てみたいです。・・・たぶん、見ただけで氷漬け・・・ルモアアに誰かが乗り移ったの!?と思っちゃいましたよ。 (2008/03/15(土) 20:32)
    ・うチやったら殴ってr← (2008/05/21(水) 19:36)
    ・ジェドにちゃんづけするのがすごく面白かった (2008/07/26(土) 12:03)
    ・ちゃん・・・オイオイ、ルモアアさんよぉ、(笑 (2008/12/05(金) 22:13)
    ・・・・ちゃん。吹いたけどジェドsの目気になるw (2009/06/15(月) 18:07)
    ・ちょwww
    ジェドちゃんって・・・www (2010/01/22(金) 17:56)

109コメント中 32コメントが ジェドちゃん のコメントです。

- VOTE COM -