ファイナルファンタジーXI〜ハッピーギフト〜のお気に入り
HOME  □ HELP
■「ファイナルファンタジーXI〜ハッピーギフト〜」の中のお気に入りの場面に投票できます。
■ すでに同じ場面が投票されている場合は、チェックしてから投票ボタンを押すと、コメントの入力へと移ります。
■ 新しい項目を追加したい場合は、1番下のフォーム(横長長方形のところ)から追加できます。

2008/03/27(木) 23:41〜2024/05/09(木) 11:16現在の投票数: 56
ランク投票項目投票数投票理由グラフ
1位アハハハハハハハハハハハハ! コッソリー! 大コッソリー! 11[コメント] 19.6%
-ラリィ&ビィ 11[コメント] 19.6%
3位ペタの連続出場 きれちゃった 6[コメント] 10.7%
4位これから全作品にぺタか、チットをだしてくれーーーー!!!! 5[コメント] 8.9%
5位なかよし会 3[コメント] 5.4%
-逃げるが、勝ち 3[コメント] 5.4%
-優男 3[コメント] 5.4%
8位もう-----ここから先には行かさないから 2[コメント] 3.6%
-イラスト 2[コメント] 3.6%
-第2のメテオリ(第2の魔法狂) 2[コメント] 3.6%
-宙にでっかい本が突然現れる 2[コメント] 3.6%
12位さっきの薬は甘かった。甘かったのかな?もう分からない。 1[コメント] 1.8%
-なぁ兄弟。 1[コメント] 1.8%
-ふたりの顔の距離は親指から小指までってところだった。 1[コメント] 1.8%
-シーフの不意打ちマクロに登録させていただきました、マル! 1[コメント] 1.8%
-シャールとリージャ 1[コメント] 1.8%
-初めての常識人タルタルは ウィゼル 1[コメント] 1.8%
■ 項目追加用フォーム ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■ 該当する項目が上になければ、下で追加できます。         ・
■ お気に入りの項目は「○○と△△の□□の場面」のように書きます。 ・
■ コメントとしてお気に入りの理由を添えることができます。 ・・・・・


最近のコメント 50件
アハハハハハハハハハハハハ! コッソリー! 大コッソリー! > ふざけてるとこがおもろいわ (2010/01/22(金) 18:58)
ラリィ&ビィ > んー。萌(ぉぃw (2009/05/19(火) 19:19)
なぁ兄弟。 > どこの誰かにこんなこと言うのはこの人しかいません! (2008/10/07(火) 07:33)
ラリィ&ビィ > なんかおもしろいよねww (2008/08/10(日) 23:17)
アハハハハハハハハハハハハ! コッソリー! 大コッソリー! > 今回は、いつも以上に面白かったです。(mToTm) (2008/07/31(木) 20:43)
なかよし会 > まぁ・・・バカと天才は紙一重って言いますから・・・ (2008/07/31(木) 12:24)
ラリィ&ビィ > なんだかんだ言って結構良いコンビですよね。これからもサブキャラとして活躍してくれるかな? (2008/07/30(水) 13:32)
優男 > 私はニムとリミララ(笑)と被ってるような (2008/07/28(月) 16:37)
アハハハハハハハハハハハハ! コッソリー! 大コッソリー! > コッソリじゃねーw (2008/07/25(金) 19:04)
これから全作品にぺタか、チットをだしてくれーーーー!!!! > きっと、この物語はペタたちと違うワールドなのさっ!! (2008/07/22(火) 12:26)
これから全作品にぺタか、チットをだしてくれーーーー!!!! > きっと、この物語はペタたちと違うワールドなのさっ!! (2008/07/22(火) 12:26)
ふたりの顔の距離は親指から小指までってところだった。 > ヤバ (2008/06/27(金) 22:41)
初めての常識人タルタルは ウィゼル > 少なくともルモアアより普通な気がするのだが…。 今のところは。 (2008/06/18(水) 14:41)
これから全作品にぺタか、チットをだしてくれーーーー!!!! > 新キャラも嬉しいけれど、古株が活躍出来るともっと嬉しいです! (2008/06/16(月) 10:02)
第2のメテオリ(第2の魔法狂) > ビィとメテちゃんでカラババの護衛ミッションが可能そうですね。シャント……カラババ様も魔法狂でしたしね。 (2008/06/12(木) 17:09)
逃げるが、勝ち > いい言葉?ですね〜。=*=*=*(>*0*)> (2008/06/11(水) 19:20)
アハハハハハハハハハハハハ! コッソリー! 大コッソリー! > カラおもしろいw (2008/06/09(月) 23:53)
これから全作品にぺタか、チットをだしてくれーーーー!!!! > 激しく同感!!! (2008/06/08(日) 21:20)
アハハハハハハハハハハハハ! コッソリー! 大コッソリー! > いいよカラw 最高だw (2008/06/06(金) 18:28)
これから全作品にぺタか、チットをだしてくれーーーー!!!! > 今回の作品にはペタが出ていなかったから。 (2008/06/02(月) 23:32)
アハハハハハハハハハハハハ! コッソリー! 大コッソリー! > シーフの不意打ちマクロに登録させていただきました、マル! (2008/05/23(金) 12:28)
シーフの不意打ちマクロに登録させていただきました、マル! > 不意打ちマクロに登録したよ♪ (2008/05/23(金) 12:27)
優男 > 確かに・・・ (2008/05/18(日) 12:26)
優男 > ニムとキャラ微妙に(?)かぶってないぃ? (2008/05/18(日) 12:25)
アハハハハハハハハハハハハ! コッソリー! 大コッソリー! > ・・・・・・・・・・・・・^^; (2008/05/17(土) 22:23)
シャールとリージャ > 最後、見事に立場が逆転してましたね(笑 (2008/05/10(土) 09:27)
アハハハハハハハハハハハハ! コッソリー! 大コッソリー! > 壁・・・・・・・・・壊して「大コッソリー」って・・・・・・・・・・・・・・・(;一_一) (2008/05/03(土) 10:43)
逃げるが、勝ち > やっぱ盗賊は、逃げるが勝ちっしょ? (2008/05/03(土) 08:46)
ペタの連続出場 きれちゃった > おもしろかったから (2008/05/02(金) 17:31)
アハハハハハハハハハハハハ! コッソリー! 大コッソリー! > あれで「コッソリ」なら 「派手に」とか指示したらいったい ど〜なることやら… (2008/05/01(木) 21:28)
ラリィ&ビィ > 今回も楽しく読ませて頂きました!ラリー&ビィ最高でした!お時間があったら.またやって下さいね! (2008/04/19(土) 17:48)
ラリィ&ビィ > 仲のいいパーティの感じが出ていたので (2008/04/18(金) 11:46)
アハハハハハハハハハハハハ! コッソリー! 大コッソリー! > /// (2008/04/17(木) 19:51)
宙にでっかい本が突然現れる > 多分、白/学かと思われます。または学者がメインかな・・・・・・。ジョブチェンは可能だからね。 (2008/04/15(火) 23:11)
さっきの薬は甘かった。甘かったのかな?もう分からない。 > 次作が楽しみです!このPTにもはやくペタ様が来ないかな〜 (2008/04/15(火) 18:30)
ラリィ&ビィ > キスしてなかった? (2008/04/14(月) 23:31)
ペタの連続出場 きれちゃった > とうとうペタ出なかった、、、まあヴィゼルが代役みたいなもんだったけど (2008/04/13(日) 21:24)
もう-----ここから先には行かさないから > そんな言葉を言ってみたいよ。。。 (2008/04/13(日) 20:50)
ペタの連続出場 きれちゃった > 絵師さんも違うから、『別』の作品と考えればいいかも…? (2008/04/10(木) 21:24)
ラリィ&ビィ > こんな感じのコンビ大好きーー!!!黒×黒最強コンビーーー♪ (2008/04/07(月) 20:48)
ラリィ&ビィ > 今までで一番好きなコンビです><b (2008/04/07(月) 20:09)
ラリィ&ビィ > 強くて可愛い ラリィ&ビィに惚れましたw (2008/04/07(月) 18:57)
ペタの連続出場 きれちゃった > 悲しいな〜 (2008/04/05(土) 20:35)
ペタの連続出場 きれちゃった > ペタさまが……>< (2008/04/05(土) 19:38)
ラリィ&ビィ > このコンビ、めっちゃ良すぎますww新しい感じのコンビって感じじゃないですかぁ?。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+シュキーー!(。・ω・)ゞデシ! (2008/04/04(金) 23:25)
なかよし会 > 名前のセンスが…。 (2008/04/03(木) 22:41)
イラスト > その気持ち、ワカルゾ!! (2008/04/03(木) 21:00)
もう-----ここから先には行かさないから > 惚れました(/ω\) (2008/04/02(水) 23:52)
第2のメテオリ(第2の魔法狂) > ビィのあの呪文はすごい。メテオリと一緒にいたら・・・・すごいことじゃ済まされないかも? (2008/04/01(火) 08:28)
イラスト > ラリィとビィが、めちゃめちゃかわいい!! (2008/03/30(日) 20:41)


- VOTE COM -