メテオリ!! の投票理由
BACK

    ・ジェドも驚いたがメテが隊長とは……驚いたッ!! (2008/07/29(火) 18:35)
    ・ってーか、現在の、あの魔法狂にして賭け事大好きなあいつから想像つかないほどの真面目さは、なに?? ほんとにメテオリ???? (2008/07/29(火) 20:00)
    ・メテオリ……いつ頭逝っちゃったんだろ? (2008/07/30(水) 22:35)
    ・・・・その他の感想がこれで全てぶっとんだ。 (2008/07/30(水) 23:08)
    ・メテは頭をぶつけて記憶喪失に なったんだ!・・・・・・きっと   でなきゃありえないw (2008/07/31(木) 09:47)
    ・メテは頭をぶつけて記憶喪失に なったんだ!・・・・・・きっと   でなきゃありえないw (2008/07/31(木) 09:48)
    ・メテオリ・・・一体戦後20年の間に彼の身に何が起きたのだろうか・・・。 (2008/07/31(木) 12:27)
    ・誰だこれは・・・・・・メテオリに一体何が起こったというんだ・・・・・・・・・ (2008/07/31(木) 22:01)
    ・ペタのあごが外れる気持ちも分かる、20年後のあの姿見てたらそうなるよね (2008/08/01(金) 00:28)
    ・また出てこないかなぁ♪ジェドも出てきて欲しいです! (2008/08/02(土) 21:37)
    ・ゲームでもでてこないかなぁ (2008/08/05(火) 23:23)
    ・20年間に何があったんだ!!? (2008/08/06(水) 22:55)
    ・メテちゃん、せんそー後になにがあったのネ (2008/08/08(金) 20:08)
    ・メテちゃん、せんそー中になにがあったのネ (2008/08/08(金) 20:09)
    ・どうしてあんな性格になったのか気になりますッ! (2008/08/13(水) 17:59)
    ・このあと相当なことがあったんでしょ〜ね… (2008/09/07(日) 15:41)
    ・真面目なことを言っときながらも、既にこのとき「メテオライト」なんていうぶっとんだ名前を名乗ってたんですね (2008/09/07(日) 15:49)
    ・おいおいどうやったら20年後あーなるんだ? (2009/01/19(月) 19:15)

78コメント中 18コメントが メテオリ!! のコメントです。

- VOTE COM -