彼方からの伝言2 やっと発売 の投票理由
BACK

    ・やっと発売ですね!楽しみにしてました☆ (2008/09/27(土) 13:03)
    ・発売予定日って、明後日じゃなかったっけ? でも、ま、いいかw (2008/09/27(土) 19:57)
    ・店を3件まわったのに、売り切れてたぁつД`)・゜・。 (2008/09/30(火) 19:52)
    ・暇だったから書店に行ったら偶然見つけちゃったー、ラッキー。 しかも、あとラスト一冊だったからさらにラッキーww (2008/10/05(日) 22:24)
    ・待ちくたびれましたw (2008/10/07(火) 23:32)
    ・やあっと手に入ったぜやっほーいヽ(´ー`)ノ (2008/10/11(土) 20:57)
    ・やっと発売されてうれしい〜(*・▽・)/早く3巻が読みたいです♪*。*。 (2008/10/11(土) 22:34)
    ・楽しみにしてたからめっちゃうれしいです (2008/10/13(月) 16:36)
    ・本屋いったらたまたまあったw1読んでないのに買ってもたwww byこの選択肢作った人 (2008/10/28(火) 23:12)

52コメント中 9コメントが 彼方からの伝言2 やっと発売 のコメントです。

- VOTE COM -