『帽子はどこだ?』『もっと魔法を!』 の投票理由
BACK

    ・あー、こっからアノ魔法狂になっちまうのか・・・(´ω`) (2008/11/28(金) 20:53)
    ・ブーちゃんが丁重に扱ってさえいれば・・・・・・!(苦笑 (2008/11/30(日) 12:08)
    ・原因はブランディオですか・・・・ (2008/12/02(火) 21:01)
    ・ブーちゃん…やっちゃいましたね(^^; メテオリが、何だか可哀想になってきました。 (2008/12/02(火) 22:01)
    ・メテオリがかわいそう (2008/12/03(水) 18:57)
    ・…まじで頭打ってたし…。 合掌。 (2008/12/04(木) 13:00)
    ・メテちゃんかわいい(><)! (2008/12/04(木) 22:12)
    ・これがきっかけだったんですね! (2008/12/06(土) 16:26)
    ・あーあ……。……でもよく考えてみると前と後の性格の変貌ぶりが怖くなった……((゚Д゚;))ヒイイイ (2008/12/07(日) 00:33)
    ・おそるべし、魔法狂!!でも私的には昔のメテオリはしっくりこなかったし...慣れって怖いですね〜 (2008/12/07(日) 21:09)
    ・頭を集中的にうってましたもんね、今回…wしかし昔のメテオリには惚れた(´▽` (2008/12/10(水) 16:22)
    ・ベタだ・・・ (2008/12/14(日) 22:26)
    ・ここからあの“メテオリ”になるんですねぇ。魔法狂となった・・・ (2008/12/16(火) 14:57)
    ・メテちゃん…おバカになって良かったのかも…真面目だと頑張り過ぎて可哀相…( ;_;)ノ (2008/12/28(日) 23:40)
    ・敵よりもやっかいな味方って^^; それもこれもこのせいなんですねw (2009/01/01(木) 15:16)
    ・実家においてきた小説を漁って、改めて性格の変貌ぶりに吹きました。 (2009/01/02(金) 01:57)
    ・これってFFTAの「もっとケアルを・・・」が元ネタっぽい (2009/01/27(火) 15:13)
    ・私もメテオリに負けず、マジックハッピーです^^; (2009/03/02(月) 22:42)
    ・とうとう壊れたなwメテオライトwいや、メテオリ (2009/07/06(月) 18:41)
    ・瓦礫と角に頭ぶつけすぎたら、あんなになるのか(笑) (2009/09/27(日) 23:02)
    ・1 (2023/11/21(火) 22:20)
    ・1 (2023/11/21(火) 22:20)
    ・1 (2023/11/21(火) 22:21)
    ・1 (2023/11/21(火) 22:21)

1023コメント中 24コメントが 『帽子はどこだ?』『もっと魔法を!』 のコメントです。

- VOTE COM -