オールスター★ の投票理由
BACK

    ・アル達やダグ達もヴァナに生きているんだなと……本編お疲れ様です!!まだまだ、みんなの活躍を読みたいですよッ!! (2009/10/31(土) 22:43)
    ・長く物語が語られて来たからこそ出来るシーンですね。 (2009/11/01(日) 02:21)
    ・この時には、この人はこんな事をしていたんだと思いました (2009/11/03(火) 22:10)
    ・毎回楽しみながら読んでいます。 まだまだ、皆の冒険を読みたいです! (2009/11/03(火) 22:18)
    ・ロン達はダグの頃は有名でしょうね。年取ったとこもちょっと見てみたいです。 (2009/11/05(木) 12:24)
    ・この頃のダグ&リンはこんなことしてたんだなー・・・と思いました^^ (2009/11/10(火) 22:00)
    ・チットは? (2010/03/17(水) 13:12)

93コメント中 7コメントが オールスター★ のコメントです。

- VOTE COM -