名も無き冒険者の語り の投票理由
BACK

    ・読んでいて目頭が熱くなりました。まるで、自分がその場にいて言葉を聴いているかのように。登場人物達が、物語の中だけの存在ではなく、一緒にヴァナディールに生きているのだと思わせてくれる文章は素晴らしいです。 (2009/11/04(水) 13:35)
    ・昔はチョコボに乗ってても絡まれたの思い出しましたw (2009/11/07(土) 00:45)
    ・名前も顔も、性別や種族さえも記憶にのこってないのに、「古くからの冒険者だ」とだけわかってる・・不思議なシーンでした。 (2009/11/07(土) 01:59)
    ・あのひと 実はルーウェンハートだったりして なんて想像してしまってます。 (2009/11/07(土) 09:53)
    ・あれは僕たちPCの発言だと。だから種族も性別もわからない。昔のこと思い出しました。 (2009/11/07(土) 13:11)
    ・彼の語りこそ、「絆」なのですね・・・ (2009/11/28(土) 23:10)

93コメント中 6コメントが 名も無き冒険者の語り のコメントです。

- VOTE COM -