「ペタ」が名前と気づいた時の一言 の投票理由
BACK

    ・! 名前だったのか。 そこ一番わらったじぇ 
    ・今までに見たことがなかった表現でした
    ・そうだったんか!! ってツッコミを入れたくなるシーン。
    ・ペルタタ=ポルタタ=プロンプタ・・・。言う練習をしたのは私だけ!?
    ・俺も練習したwwwwwwww頭悪いので時間かかったがな・・・;;
    ・練習しましたよ〜
    ・いや気付けよ
    ・なんとなく口ずさんでしまった・・・
    ・僕も練習しちゃったw
    ・びっくり?
    ・えっ・・・・・・・・・・・・?!
    ・( ゚Д゚)ウマー
    ・何か魔法みたい(マァメイマロリーゴルー・・・)みたいな(ぇ
    ・素朴な笑いがあってイイ!
    ・いきなりそれだし・・・誰もわかんない・・・
    ・無駄に長い(゚▽゚;
    ・分からないモンかなぁ?
    ・笑っちゃったョ(^◇^)でも、そんなにわかんないカナ?いーけどね。わかりやすくて。ペタ。
    ・ははははーーーー
    ・名前長!!!!
    ・ペタだけでわかる人なんているんでショーか??(ぁ

170コメント中 21コメントが 「ペタ」が名前と気づいた時の一言 のコメントです。

- VOTE COM -